大きくする 標準 小さくする

'16 ALL OUT -本音を語る-

体当たりなとこ

投稿日時:2016/12/05(月) 23:14

こんにちは?
愛する娘、むうからバトンタッチされた夏香です??てへ

むうは、一見大人しそうな可愛いだけの子にも見えますが、
ATもDFも何でも吸収して自分のものにしていく、ラクロスに対してすっごく貪欲なやつです?!
ただ、練習後私臭いのに、
そんなんおかまいなしに質問しにどんどん近づいて来るんだよね笑
むうは、パーソナルスペースが近いらしい?
ま、そんなとこもむうの可愛いとこ??
そんで、最近は仁川練で特訓してるシュートが絶好調♪( ´θ`)????
ウィンターで爆発するむうのプレーに乞うご期待???


?夏合宿のナイター後、むうとなつか??



お題は
『16チームの好きなとこ?』

うーん?うーん?うーん?…
うん、あり過ぎる!!あり過ぎて困る?

けど、あえて言わせてもらえば、
【体当たりなとこ】

うちのチームには沢山の?がいます。
グラウンドでもグラウンドの外でも、
思ったことは、何でも言っちゃう。笑
相手のことを思ってるから。
それが相手を成長させるから。
もし本気で言いあえてない関係なんだったら、信頼なんて築けるわけないから。

なかなか伝わらなくたって、言い続ける。

それでも伝わらなかったら泣くし、喚く。笑

コモンズでミーティングした時にしょうことゆいが喧嘩なって周りの人々にすごい目で見られたのが懐かしい(//∇//)
そんなミーティングやってるからこそ、強いんだと思ってる。

学生日本一とって嬉しかったのは、
そういう関学が大切にしていたミーティングとかミーティングとかミーティングとかのお互いが本気で言い合う時間が、無駄じゃなかったんだって、
そう証明できたから。




きっと未来でもミーティング部って言われ続けるラクロス部がいるはず笑

ミーティング中は、
「もう嫌あああ~?
家に帰してくれええええい?」
ってなるけど、、、笑
後輩のみんな、頑張れよ?笑


でも、まだまだ足りない!
真の日本一とるまで、求め合い続ける!??
All OUTして追い求めな!
(スローガン笑)



関学は一人一人の思いを大切にしているチーム!!!
部員が90人いるからこそ、一人一人の強みをみんなが分かって、活かし合って、刺激し合って、成長し続ける。
最強。笑

このブログも、チェックイン、アウトも、その人を知る唯のきっかけに過ぎないけど、
みんなの想いを聞けてうちはめっちゃモチベあがります。有難う。


じゃ、次はさっこ?!
めっちゃ簡単に似顔絵描けそうな、笑顔の可愛いさっこ!笑

(?左さっこ、右まなほ)

今めきめき成長しているさっこ!
キープに拘ってます?
ウィンターでは、ナイスキープからのナイスシュート期待してますぞ!

では、次、宜しく( ??'ω')??!

(?さっことその他1回生と4回笑)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:体当たりなとこ

(ブログタイトル:関西学院大学体育会ラクロス部女子)