大きくする 標準 小さくする

'16 ALL OUT -本音を語る-

がっつき??

投稿日時:2016/12/06(火) 16:30

こんにちは!

なつかさんから紹介して頂きました、一回生のさっこです!

むうの紹介でも有った様に、なつかさんはいつも笑顔で、でもプレー中はカッコ良く、攻守共に最強で大活躍されています??私は、なつかさんの試合前の打破の掛け声が大好きで、毎度顔がにやけてしまいます?又、以前お話をさせて頂いた時に、私が聞き間違えて話がズレてしまったのですが、そのまま話を合わせて下さったりと、ユーモアも兼ね備えた先輩です?全日で活躍される姿に日本一の応援でスタンドからエールを贈りたいと思います?
{612751A8-4C6A-43D9-9C66-140CCA83CC90}
(学生日本一)


それでは、本題の『ウィンターへの意気込み』について書かせて頂きます!??

サマーが終わり、あっという間にウィンターがやってきました。怪我をしていた事や、普段の練習に参加出来る日が少ない為、一球一球大切にしなければならない事は身を持って感じています。私個人、まだまだ遠慮しがちなプレーをしてしまうので、基礎力を徹底的に磨き、"強気にボールへがっつきもっと貪欲に"を目標にして、勝利に繋げる練習を作っていきたいです?
予選1日目、1試合目は同点でしたが、2試合目は11-4で勝利。この勢いを止める事無く、お互い高め合い、一回生"キャラちる"の皆でウィンター優勝を狙いますサマーの時の様な悔しい思いはもうしたくありません!
そして、一回生コーチのあきのさんへ優勝という最高のプレゼントを届けたいです?
{1B52563C-B78B-4D9C-BA63-CEDB7041E3AC}
(キャラちるの皆と一回生コーチあきのさん)


次に紹介させて頂くのは、私のお母さんである、さちさんです??

さちさんはいつも私を気に掛けて下さり、プレー面でも精神面でも私の話を親身に聴いて下さる、私の尊敬する自慢のお母さんです?自分の気持を話す事が苦手な私ですが、時間がかかっても頷きながら聴いて下さり、的確なアドバイスを沢山して下さいます?又、プレー面でも努力を怠らず、真っ向からラクロスに打ち込み輝いています?質問をすると、私にも分かる様細かく分かりやすく説明して下さいます!いつも全力なさちさんの姿を見て、私もさちさんの様に成れる様頑張りたいと思います?

それではさちさん、宜しくお願い致します!
{5121EF7A-7665-47D5-A1C3-5DBB45266D2F}
(さちさん、さっこ)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:がっつき??

(ブログタイトル:関西学院大学体育会ラクロス部女子)