大きくする 標準 小さくする

'16 ALL OUT -本音を語る-

全力!

投稿日時:2016/12/20(火) 16:11

こんにちは!あやさんから紹介して頂きました。一回生の晴香です?


あやさんはいつも優しくて、おもしろい私の自慢のお母さんです??あやさんがお母さんだと分かった時、嬉しすぎてあみとずっとあやさんの話をしていました?笑 あやさんは困っていることがあったら、私を気にかけて下さり、いつも本当にお世話になっています!私はそんなあやさんが大好きです?
{3C706549-DA7F-408D-A1A9-63B53800A803}

(松本家の写真です??)

それでは、本題の『ウィンターへの意気込み』について書かせて頂きます!

入部してからサマーがすぐ終わり、気がついたらウィンターが始まっており、時間が過ぎるのがあっという間だと最近本当に感じます!私は入部当初パスのコツを掴むのが人一倍遅く、泣きそうになりながら練習していたのが懐かしく感じます笑 
12月3日にウィンター初戦を終え、結果は一勝一引き分けとなりました。私自身、サマーからウィンターまでのこの数ヶ月で沢山悔しい思いをしてきて、まだまだこんなもんじゃない!と思いました。ウィンターで成長した姿をもっと見て頂けるように、試合で爆発させたいです?
{FF828C15-9670-41B8-AAD6-AD7AD23509FB}

(KYARAちるのみんなです??)

ウィンター予選2日目が直前に迫り、残りの時間は少ないですが、最後まで全力で練習に取り組みたいと思います!KYARAちるのみんなと練習できる時間を大切にして、絶対勝ちにいきます!!
先日、日本一を取る瞬間を目の当たりにして、本当に嬉しすぎて涙が止まりませんでした。一年目からこんな最高の瞬間を見ることができ、又メインで応援させて頂けてKYARAちるは日本一幸せな一回生です?この勢いに続けるよう、絶対私達もウィンター優勝します!そして入部当初からずっとお世話になっているあきのさんを関西一の一回生コーチに!最後まで諦めずに全員全力で闘います?

次に紹介させて頂くのは、あきのさんです!あきのさんはKYARAちるの一回生コーチで、私達の事を一番に気に掛けて下さります!いつも優しくて笑顔がキラキラしているあきのさんのことが大好きです?あきのさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいで、本当に一回生コーチがあきのさんで良かったといつも思います。教えて頂ける時間が残り少ないのが寂しいです?残り数回の練習を大切にして、まだまだ沢山吸収していきます!
それではあきのさん、宜しくお願い致します!
{2C676038-C67E-4949-A2DF-8116455EDC55}

(左からあきのさん、愉快なぶすっぴん一回生??)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:全力!

(ブログタイトル:関西学院大学体育会ラクロス部女子)