大きくする 標準 小さくする

'16 ALL OUT -本音を語る-

一つずつ!

投稿日時:2016/12/13(火) 12:32

こんにちは!さちさんから紹介して頂きました。一回生のあみです??

さちさんは、本当に優しくて天使の様な方です?何事にも一生懸命に取り組まれており、練習中には沢山干渉して下さり、アドバイスもして下さいます!又、さちさんとは同じファミリーでもあり、私は中二ファミリーが大好きですご飯会があるたびいつも楽しみにしています?
{4FFFEC86-0BA2-4A4E-B1F7-1466E0213EE0}


(中二会?です)

それでは本題の、『ウィンターへの意気込み』について書かせて頂きます??

先日の12月3日にウィンター予選1日目がありました??結果は一勝一引き分けとなりました!入部してからずっと一緒に練習してきたみんなと勝てたのはとても嬉しい気持ちもありましたが、私はその試合をベンチで応援する事しか出来ず、とても悔しい気持ちもありました。やっぱり私もフィールドでみんなとプレーがしたい!活躍したい!と思いました。

{E353CEE4-D31D-48A4-A11F-5FBA0D54C14E}


(ずっと一緒にいるキャラチルのみんなです????)

ウィンター予選2日目まで、時間はあまりありませんが、この悔しい気持ちをバネにして、一回一回の練習を大切にし誰よりも吸収できる様に頑張りたいと思います!あとは自分の苦手から逃げずに、一つずつ得意に変えていき、自分の強みを見つけて伸ばしていきます?キャラちる全員で一緒に練習出来るのも後少しなので、時間を大切にして、''全員全力''でまだまだ沢山成長していきます!

次に紹介させて頂くのは、あやさんですあやさんは私のお母さんで、明るく優しく接して下さり、いつもキラキラ?したあやさんが大好きです?いつも''あみんちゅ~''と呼んで下さり、あやさんとお話しさせて頂くととても楽しいです?プレーでは裏からスピードにのった1on1でシュートを決められる姿がとても印象的です!私も教えて頂き、沢山吸収していきたいと思います!それではあやさん、宜しくお願い致します!


(松本家??????????左からりほさん、私、はるか、あやさん)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:一つずつ!

(ブログタイトル:関西学院大学体育会ラクロス部女子)