大きくする 標準 小さくする

'16 ALL OUT -本音を語る-

絶対優勝!!

投稿日時:2016/12/25(日) 07:55

こんにちは!
あきのさんから紹介して頂きました、一回生のあやこです?

あきのさん!!全然しつこくないです!!むしろ嬉しいです?あきのさんには本当に本当に1年間お世話になりました?どんな時もKYARAちるの皆を気に掛けて下さり、優しく接して下さり、愛のこもった指導をして下さり、この感謝の気持ちはもう言葉では言い表せません。?今日はあきのさんに育てて頂いたKYARAちるの強さを他大学に見せつけてやりましょう??
{ADDBB912-3F54-4DF7-A211-4D32BF37A237}

(KYARAちるのみんな?)

さて、それでは本題に移りたいと思います。まずは祝予選1位通過?そして、「ウィンターの意気込み」は、絶対優勝!!!5冠達成?!!!!もう本当にそれしかありません。一昨日の予選2日目。予選1日目で同志社と引き分けて、得失点差でブロック1位を争う戦い。4点ビハインド。絶対勝てる、全然負けてない、それなのに、何となく崖っぷちな気がする、そんな心境でした(笑)ですが、それを吹き飛ばすくらい本当に全員が強い気持ちで、次々とゴールを決めてくれました。11-1で試合が終了して、関学のボルテージはMAX!そして、同志社が勝利したものの4点差しかつけられず、見事に関学の予選1位通過が決定しました??
{29D6AC50-49DC-4327-9EE0-4DC3C3B629F7}

(予選通過後に撮った写真です?)

ですが、これはもちろんゴールでは無く、ここからが本当の戦いです。どれだけ多くても一回生で試合出来るのは残り3回。負けたらそこでウィンターは終わり。相手は、各ブロックを勝ち抜いてきた強豪揃い。でも私はもっとKYARAチルのみんなと試合がしたい。そして関学は一回生も最強だと証明したい。だから、悔いの無いように、全員でALL OUTして、絶対絶対絶対に勝とう!!!そして、あきのさんを関西一の一回生コーチにしよう!??

それではこの辺でバトンタッチさせて頂きたいと思います!次に紹介させて頂くのは、しおさんです?しおさんは育成班の1人で、いつも一回生に沢山のアドバイスを下さります。又、個人的にも試合前によく声を掛けて下さり、その言葉に本当にいつも励まされています。そしてプレーしているしおさんは本当にかっこよくて、私はそんなしおさんが大好きです?
{EEF74530-8F73-433B-9511-21726040E7A2}

(左からしおさん、ちろさん)

それではしおさん、宜しくお願いします?
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:絶対優勝!!

(ブログタイトル:関西学院大学体育会ラクロス部女子)