大きくする 標準 小さくする

'16 ALL OUT -本音を語る-

ウィンター前日!??

投稿日時:2016/12/22(木) 21:53

こんばんは!
はるかから紹介してもらいました、4回生1回生コーチのあきのです!


ちょっと関係ない話していいですか??はるかが私の紹介で載せてくれた写真なんですけど、

この写真私が撮ったんですけど、今までで1番上手に撮れたんです!??私自撮りが本当に下手で、この写真撮る時にも自撮りマスターのゆきな(私の右の子です!)から下手だと言われてしまって、自撮りが上手なあや(4回生)の撮り方を思い出して撮ってみたらこんなに上手に撮れました!??これからはみんなと自撮りで写真いっぱい撮れると思うとワクワクします?一緒に撮ってくれる相手募集中です?


すみません、本題に戻ります??
紹介してくれたはるかは自分でも言ってましたが、最初本当にパスキャができなくて(笑)、高司までの行き道に相談されたのを覚えてます?懐かしいね~??
でも今では、ラガールならではのスピード×切り返しでDFを置き去りにする驚異の1on1を武器に大活躍してくれてます!!あとパスキャも本当に上手になったよね?明日のウィンターでも、はるかの1on1からのシュートをみんなに見せつけてやろう!!??

明日はいよいよウィンター2日目??
私たちは三冠制覇を達成した3日後、12月21日にチャレンジリーグで関西制覇し、四冠制覇を達成しました??


五冠制覇のバトンを託されたKYARAちるのみんな、今どんな気持ちですか??
私は正直プレッシャーだし、すごく緊張してます??でもこのプレッシャーって、日本中でKYARAちるしか経験できない。こんな最高のバトンを託されてるって本当に誇れることだと思います!そう思うとすごく燃えてきます?勝つしかないね!!!
めっちゃポジティブだなーって自分でも思います(笑)去年までの自分だと絶対こんな考え方できなかった。私がこんな風に変われたのは、KYARAちるのおかげだと思っています。みんながこんな私のことを受け入れてくれるから、もっとしっかりしなくちゃ、って何度も思わされました。KYARAちるが、私を関西一の1回生コーチにする、と意気込んでくれてます。でもそうじゃない。私がKYARAちるを関西一の1回生にします。それが私を変えてくれたKYARAちるへの恩返しだと思っています。とにかく明日!!予選残り1試合、大好きなKYARAちるみんなで絶対圧勝します!!!そして決勝トーナメントへ繋げます!??
16チームの好きなところ、、私はKYARAちるです!!?みんなのおかげで私は頑張れた!チームは四冠制覇を達成することができた!本当にチームの宝です!!?

(全日の試合後しるちる×KYARAちる)


それでは私の話はこのへんにして、次の子にバトンを渡したいと思います!次はあやこ!?あやこはKYARAちるの中で1番最初に練習に来てくれた子で、初めからセンス抜群でした?初めての練習参加でバックキャッチを教えるなんて本当に思ってもみませんでした?それと実は小学校、中学校の後輩で、私は小学生の頃からあやこの存在を知ってました!なので大学でラクロス部で出会えて、しかもファミリーが同じ(中2止まり?)だったのがすごく嬉しかったです!!!?いつもあやこの説明するときはこの話してるんですけど、そろそろしつこいかな?笑 ごめんね?

(左からあみ、あきの、あやこ)

それではあやこ!よろしくね~??♀??
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ウィンター前日!??

(ブログタイトル:関西学院大学体育会ラクロス部女子)